その後の一家 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ
 
茶チビPがお空に移住した後のオカメ一家の様子ですオカメインコ
 
白黒映画の様なオカメ一家ですウインク
皆集まって、まったりしているかと思いきや・・・。
 
黒チビPが何やら険しい目つきになり~えー
標的は白Pのようです。
 
黒チビPのお父ちゃん愛は健在ですニヤリ
最近、とにかく黒Pの側にいたい黒チビPです。
なので、白Pがジャマで追い払おうとしているんですよね汗
 
時期的なもの(繫殖期)もあるだろうし。
やっぱり、茶チビPがいなくなったというものあるんだと思います。
小競り合いもしたけど、それなりに兄妹は仲良かったんですよね・・・ショボーン
 
本当に、茶チビPがいた頃は小競り合いが多かった~キョロキョロ
でも、仲が悪いとかではなく、側に近寄り過ぎての小競り合いだったんですよね。
あの頃は、賑やかだったな~照れ
 
茶チビPがお空に移住し、静かになりました。
黒チビPは白Pの追い払いに忙しい毎日ですが、それでも以前よりも静かなんですよね。
 
見た目も、黒白の地味・・・シックになりました。
シナモンがいないだけで、こんなに変わるなんてね・・・ショボーン
 
今更ながら、茶チビPの存在感の大きさを思い知った私でした。
 
でも!?
静かだろうがシックだろうが、オカメ一家は大切な家族には変わりありませんウインク