楽しみ方 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ
 
すっかり秋になりましたが。
日中はまだ暑いですよね~。
 
そんな訳で、お外で鳥達の水浴び&日光浴をしましたウインク
 
ご機嫌な笑顔の桃Мですラブ
でも、やっぱりお外は刺激が多くて~。
 
こうなります爆  笑
そして、さらに~。
 
こうなりました爆  笑笑い
 
ビックリする前の「えぇ??」って時は、冠羽がパタパタと動くんですよ。
「ちょっと」と「かなり」をいったりきたりな感じです。
本当にわかりやすい鳥ですニヤリ
 
奥に、オカメ一家も見えていると思いますが~。
3羽一緒の写真を撮りたいと努力してみたんですが・・・。
 
白Pが見切れてしまいましたガーン
これじゃダメだと何枚か撮り続けたんですが。
 
白Pが急に登場してきたり~ニヤリ
 
ジャマしてきたりで~えー
躍動感あふれる白Pの写真だらけになりました笑い泣き
 
最近、水入れに頭を突っ込んだり、足から入ろうとしていたりで。
水浴びしたいアピールをしていたんですよねえー
なので、やっと本格的な水浴びが出来て嬉しかったんだと思います。
すごいはしゃいでいましたよ~照れ
 
はしゃぎ過ぎて、ちょっとケガもしてしまいましたが・・・。
(ちょっと出血しましたが、大した事なかったです。)
 
それに対して、黒組はのんびりとお外を楽しんでいましたウインク
 
私も、そんな鳥達をボーっと眺めたり野鳥さん達の声を聞いたり。
心地よい時間を過ごせましたニコニコ
 
皆それぞれの楽しみ方で、お外を満喫したひと時でしたウインク