まさか・・・ その3 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜
 
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
まとめてになりますが、すみません。
ポコとハトの旅立ちの記事、今回の桃Мの記事に、色んな方々がいいね!を押してくださり嬉しく思います。
そして、メッセージとメールもくださった方もいて、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
 
さて、前回の続きです。
 
9月26日の桃Мですウインク
本名ももじろうなので、じろうにかけて26日に撮影しました爆  笑
 
再診の数日後、A病院から連絡がきました。
(日曜祝日休診日をはさんだ為、数日後になりました。)
連絡待ちの数日間、とても長く感じました。
最初診察日から再診日の一週間よりも長かったような・・・。
 
A病院の先生から直接の連絡で。
(分かりやすく箇条書きにしていますが、丁寧な言葉でおっしゃってくれました。)
「B病院が診てくれる」
「もう一度、きちんとレントゲンを撮って詳しく診ると言ってくれた。」
「ただ、かなり先になるかもとの事。」
「とりあえず、B病院に連絡をして予約を取ってくれ。」
との事でした。
 
その日はちょうどB病院の休診日で、翌日に連絡をしました。
そして、予約をお願いすると、「最短日で、10月○○日です。」と・・・。
思わず、「えぇー、そんなに先なんですか?!」と言ってしまったんですが。
最短日は、約一か月後でした・・・。
 
そんな訳で、10月後半、隣県のB病院に行くことに決まりました。
 
地元のA病院まででさえ、吐いてしまう事がある桃М・・・。
初めて桃Мとの遠出なので色々不安ですが、頑張って行きたいと思います。
鳥との遠出ではこれをもっていれば便利だよ~という物があれば教えてくださいませ。
(B病院に行く時は、ケージごと車に乗せて、着いたらキャリーに入ってもらう感じでいます。)
 
桃Мのデキモノの事は、これで一旦休憩とさせていただきます。
 
ただのデキモノだと思っていたのに、こんな事になるなんて思ってもいませんでした。
今でも、嘘だよね・・・と思ったりもするけど。
桃Мが快適に生活できるようにしていこうと思っています。
 
そうそう。
今後、病院の事などはテーマを「桃Мの生命力」にしたいと思います。
image
日々の生活の普通のブログは、今まで通りの「鳥桃」です。
 
これからは。
今まで通りオカメ一家や桃Мの普通のブログを書きながら、都度病院の事などを書いていきたいと思います。
普通のブログでは、桃Мの症状や病院の事は一切書きません。
もし普通のブログにコメントをくださるなら、症状の事などは書かないようにお願いしたいです。
「病気なのに元気ですね。」などのお言葉をいただいたら、桃Мは可哀想な鳥になってしまうようで・・・。
けっして、可哀想な鳥ではありませんので。
後からコメントしたくなった時も、その時点の最新記事ではなく、ご面倒ですがこの記事まで戻ってくださいますようお願いします。
勝手な言い分ですみません。
 
これからも、普通の愉快な桃Мを楽しく見てくださったら~と思っていますニコニコ
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
本日も、楽しい内容ではありませんが。
「桃Мを応援しているよ~」で「いいね!」を押してくださるとありがたいです。