美味しい顔 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日の昼下がりの桃Мの様子ですキラキラ
小松菜を渡すと~。
 
しっかり掴んで食べています照れ
 
本当に美味しそうに食べる桃Мですチュー
 
そんな桃Мの動画ですカチンコ


食べている最中って、目が忙しいですよね~爆  笑
 
でもね・・・。
突然、ポイッと小松菜を投げて。
 
オモチャ扱いをするんですよ~キョロキョロ汗
さっきまで美味しい顔だったのに、急に変顔になる桃Мですニヤリ
 
本気でいらない時は、ケージの下に投げ捨てています。
しばらくすると、拾ってモグモグして~。
で、またポイッとして・・・。
を繰り返すんですよ笑い泣き笑い
 
飽きっぽいのか、食べることに欲がないのか。

集中して食べ続けることが少ないのですが。

(ヒマ種だけは別。)
食べている時は、最高の美味しい顔を見せてくれる桃Мでしたてへぺろ