コドモの日 番外編 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
前回はコドモの日で、我が家のチビ達の事を書きました。
実は、他にもコドモがいるんですよね〜ニヤリ
 
驚く桃Мです爆  笑
 
しらばっくれていますえー
 
以前に書いたことがありますが。
桃Мのヒナ鳴きが、また始まりまして~照れ


数ヵ月ぶりのヒナ鳴きですチュー
 
ちなみに、上の住鳥は~オカメインコ


「アラッはてなマークヒナがいるのかしら~はてなマーク
驚きもせず、不思議そうに頭を傾げるんですよ~チュー
 
ドヤっていますが~ニヤリ
頭の羽が乱れて、全然きまっていない桃Мです笑い泣き
 
心の友(オモチャ)に甘えるので、どうしても頭の羽が乱れるんです。
乱れ方は様々で、つい笑ってしまう時もあります爆  笑
 
身体はもう立派なオトナで。
オトナのスリスリも経験済みで。
なのに、急にヒナになる桃М。
「見た目は子ども、頭脳は大人」の名探偵コナン君の逆で~。
「見た目はオトナ、頭脳はコドモ(ヒナ)」の迷鳥ももじろう君です笑い泣き笑い
 
今年のコドモの日は、とっても賑やかな我が家でした~てへぺろ