コドモの日 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
本日、5月5日はコドモの日ですね~カブト
我が家では、チビ達の日になりますオカメインコ
 
兄のケージに乗る妹ですニヤリ
 
反応がないので、覗き込んでみる妹です爆  笑
 
兄よりオモチャの方が気になった妹です笑い泣き
見えないふりだった兄もさすがに・・・。
 
妹を見上げていましたニヤリ
 
兄のオモチャで遊びだした妹でした~笑い泣き笑い
 
しばらくすると~。
 
また、兄を覗き込む妹でしたチュー
 
我が家では、コドモ扱いのチビ達ですが。
2015年11月産まれで、6歳の兄。
2017年5月産まれで、もうすぐ5歳になる妹。
本当は、コドモっていう年齢ではないんですけどね~。
我が家で産まれたので、いつまでもコドモっていう感覚なんですよチュー
 
黒&白の仔育てが上手だったので、元気なチビ達に育ちました。
ついでに、カキカキ大好きの鳥に育ってくれたんですよ~ラブ飛び出すハート

黒&白は私にカキカキさせてくれないのにね~笑い泣き

 
いつまでも元気なコドモでいてほしいと思う私でした~てへぺろ