4月といえば! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
もう4月は終わろうとしていますが。
4月は、我が家にとって大切な月なんですウインク
忘れていた訳ではないんです・・・。
 
ふと思い出した風ですがキョロキョロ
決して、忘れていたんじゃないですよ!!
(大事なことなので、2回書きました。)
 
そうなんですチュー
黒&白の誕生月なんですクラッカー
 
私も、年を重ねてから白いのがポツポツと・・・ガーン
でも、彼女の場合は~!?
 
8年前、この白さにやられた私です照れ
 
そしてビックリマーク
ピンクの彼も、同じく8歳になりましたクラッカー
 
プレゼントの粟穂を持っている桃Мです照れ
 
美味しいモノは、すぐ完食する桃Мです爆  笑
 
はや8歳か~と思ったり。
まだ8歳か~とも思ったり。
でも、時々、何歳になったっけ?と思うことも・・・。
そんな時は、手帳の付録の年齢早見表が大変役に立ちますニヤリ
(自分の年齢確認にも役に立ちます(笑))
 
来年も皆で一緒にお誕生月を迎えられるように、毎日を大切にしていきたいと思いますおねがい
 
最近、サボり気味のブログですが。
来年もお誕生月のブログを書けるように頑張りたいと思いますてへぺろ