ボフッと | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
気が付けば、3月になっていましたキョロキョロ汗
「一月往ぬる二月逃げる三月去る」といいますが。
本当にあっという間・・・。
 
本日は、3月3日で「桃の節句」ですね雛人形
せっかくなので、我が家のももいろの生き物の事を~チュー
 
ボフッている我が家のももいろの生き物です爆  笑
 
桃М、怒っているのではなくて~。
 
カキカキしていただけなんですよニヤリ
 
カキカキの途中で一息つく時は、何故かボフる桃Мです爆  笑
 
嘴の横も見事にボフッています照れ
 
ボフりながらも、キリッとしてくれた桃Мですラブ
あぁ~、あのホッペに指を突っ込みたい~と思いながら見ていた私です笑い泣き笑い
 
鳥って、本当にフワフワですよね。
ボフッている時は、フワフワそのものだと思います。
フワフワで可愛くて、鳥って最高ですよね~チュー飛び出すハート