三色 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
ある日のケージの中のオカメ一家の様子ですオカメインコ
ちょうど昼下がりだったので~。
 
白Pだけが目を開けていましたチュー
 
ちょっとだけ、茶チビPが目を開けましたニヤリ
 
白P、一応目は開けているんですが・・・。
よく見ると、片足は収納済でした爆  笑
もうすぐ寝るな~と見ていたら~。
 
大きなアクビをして~爆  笑
 
寝ました~爆  笑笑い
 
皆揃って、お休み体勢ですチュー
 
皆まん丸で、まるでお団子の様です。
3羽なので、三色団子ですね~お団子気づき
「きな粉、白、ゴマ」といったところでしょうか~笑い泣き笑い
 
本当は、左右からギュッとしてくっつけたいんですけどね~。
このご時世を理解しているのか、ソーシャルディスタンスを保っているオカメ達です笑い泣き
 
三色のオカメ達の寝姿は~。
まるで、三色団子の様でした~てへぺろ