トリA | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日のケージの中の桃Мの様子ですキラキラ
放鳥が終わりケージに戻ると、ゴハンを食べ始める桃Мです。
 
ゴハン中にキリッとする桃Мですチュー
でも、よく見ると・・・。
オベントさんが付いています爆  笑笑い
 
「オベントさんいっぱい~可愛いね~ラブ飛び出すハート
と声をかけると、照れ隠しなのか・・・。
 
背伸びして目隠し線をいれました笑い泣き
トリAになっても、桃Мだとバレバレなんですけどね~。
 
長さが戻って、今度は縦の目隠し線がはいりました笑い泣き
 
オベントさん付けて、楽しそうにゴハンを食べる桃Мでした~照れ
 
放鳥後のゴハンは、いつもこんな感じなんですよ~。
桃Мの後にハトの放鳥をしているので、私が目の前にいるからかもしれません。
私も「ゴハン美味しいね~ルンルン」と声をかけるので、さらに楽しくなる様ですニヤリ
 
元々、食に対して欲が無いというか少ないので。
食べていても途中で他の事をやったりで、集中して食べないんです。
 
オベントさん姿が見られるのは放鳥後のゴハンだけなんですニヤリ
しっかりゴハンを食べている証拠ですOK
 
オベントさんは、楽しさとしっかりさを表すバロメーターでもあり~。
桃Мをいっそう可愛く見せてくれるのでした~てへぺろ