白組 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ
ふと、上を見ると~目
 
白組の母とムスメが並んでいました照れ
つい、出来心で~電球気づき
 
下から撮ってしまいましたチュー
下からだと、ドスコイ感がすごいですね~爆  笑笑い
 
2羽にムスッとされましたキョロキョロガーン
でも、すぐに~。
 
2羽揃ってのカキカキが始まり~ラブキューン
 
茶チビPが白Pにカキカキをおねだりしていましたラブキューンキューン
結局、してもらえなかったんですけどね~。
 
オカメインコって、穏やかで平和な鳥ですよね~チュー飛び出すハート
放鳥しても、まったりしているし。
かと思えば、何かでビックリして一斉に飛んで飼い主をビックリさせたり。
鳥同士ケンカもするけど、ケガをさせる様なケンカはしないですし。
 
オカメ一家の放鳥は、私も穏やかでまったりできる時間ですてへぺろ