トラ年だけに | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ
今年はトラ年ですが、我が家にもトラが~トラ気づき
 
トラが吠えている風に吠えている黒Pです爆  笑
 
茶チビPがすぐ側で見ています爆  笑
茶チビP、誰かが口を開けていると必ずすぐ側で見ているんですよね~笑い泣き笑い
 
今度は、ベロも出てきましたびっくり気づき
 
見てしまった事を後悔している様な白Pですキョロキョロ
 
ホッペの羽が膨らんでいますラブ飛び出すハート
ずっと吠えている風だった黒Pです。
 
実は、これ・・・。
全部、アクビなんです。
(たくさんアクビをしていますが、具合が悪いとかではないですので~。)
 
お正月、食っちゃ寝だった私ですが。
もしかしたら、アクビをたくさんしていたかも・・・汗
そんな飼い主を見て、アクビがうつったのかも・・・ガーンガーン
 
でも、飼い主の間抜けなアクビとは違い・・・。
トラが吠える風に、カッコいいアクビを見せてくれた黒Pでした~ウインク