スタート | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

2022年、スタートしましたね~キラキラ

遅いスタートになりましたが。

 
黒P以外は、遠くに逃げて行きましたガーン
 
とても怪しがる桃Мですニヤリ
 
で、こうなりました~爆  笑
揺れる健康第一ダルマさんです汗
 
願いを唱える風のハトですチュー
本当は、寝ているだけなんですけどね~笑い泣き
年末の写真から反対の肩に移動しているんですよ。
 
さてビックリマーク
今年は、鳥達も人間も「健康第一」で~と願っています。
そして、サボりは止めたいと思います爆  笑
 
今年は、寅年トラキラキラ
色んな事に、トライできたらな~と思いますてへぺろ
 
相変わらずのボチボチ更新ではありますが。
今年も、鳥達と飼い主をよろしくお願いしますウインク