今年も | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

さて、今年も残すところ明日だけになりましたね~。

 

4羽揃ったの写真はなかなか・・・キョロキョロ汗
いつもこんな感じで放鳥時間を楽しんでいるオカメ一家です。
 
 
いつも楽しそうな桃Мです爆  笑
 
ブログでは、レアキャラなハトですチュー飛び出すハート
ちょっとピンボケですが、肩乗り鳩になっているハトです爆  笑
(私の髪がボサボサなのは、スルーしてください~笑)
 
そんなこんなで。
鳥達は、何事もなく元気で過ごせた1年でした。
 
一方、私はというと・・・。
転んで捻って、初ヒビで痛い思いをしたり・・・汗
そのヒビで、初ギプスを体験したり。
その同時期に、桃Мがスリスリガオーピリピリになり、これまた痛い思いを・・・汗
夏頃には、仕事の事でモヤモヤしたり・・・汗
色々痛かった1年でしたガーン
 
そういえば!!
今年のおみくじは「大吉」だったんですけどねキョロキョロ
でも、入院や手術をしなくてもよかったし。
モヤモヤの原因さんとは、9月から顔を合わせなくなったし。
やっぱり、「大吉」のお陰でこれだけで済んだのかもしれませんね~爆  笑
 
来年は、平凡で充分なので穏やかな毎日を過ごしたいです照れ
 
本日で、今年を締めくくりたいと思います。
今年も大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございましたニコニコ
 
よいお年をお迎えくださいませ~鏡餅門松お年玉