クリスマス・イブ・イブ 2021 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
さてビックリマーク
本日は、12月23日です。
 
昔あった某番組の何の日のコーナー風に~爆  笑笑い
明日はクリスマス・イブなのでクリスマスツリー
本日はクリスマス・イブ・イブですねクリスマスベル
 
忘れるわけないですよ~照れ
 
2014年12月23日に桃Мをお迎えして、7回目のお迎え記念日ですラブ飛び出すハート
お迎えした日の事は、何年経っても忘れる事はできないですね~。
 
せっかくなので、何かプレゼントを用意したいと思っていたのですが・・・。
 
やっぱり食べモノがいいようで~ニヤリ
想像して口をモゴモゴしている桃Мです爆  笑
 
美味しいモノといっても・・・。
桃Мは、生もの系は小松菜しか食べないし。
(ニンジン・豆苗・リンゴなど、すぐペッ!って出してしまうんです。)
ヒマ種は食べ過ぎると・・・。
で、結局、いつものになりますキョロキョロ
 

いつもの美味しいモノを食べている動画です笑



モグモグと嬉しそうに食べているでしょうウインク
粟穂を落とさないよう慎重に持ち替えたり~。
時々、真正面向いたり~。
でも、しっかり味わって食べていますニヤリ
 
今年は、桃Мも大人になり大変な時期もありましたショボーン
ギクシャクもしたし、ケージから出て来なくなったりもしました。
色々悩んだりもしましたが。
でもやっぱり、桃Мとの生活は幸せがいっぱいですキラキラ
 
これからも、桃Мやオカメ一家と楽しく過ごしていきたいと思いますウインク飛び出すハート