他のピンク | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日、私は出会ってしまいました!!
可愛いピンクに~ラブ
 
目がまん丸の桃Мです爆  笑
 
浮気というか、そうじゃないというか~ニヤリ
桃Мとは、また違ったタイプのピンクなんですよね~。
可愛くて食べてしまいたいほどのピンクなんですラブラブ
 
そのピンクとは!?
 
カプすけでした~爆  笑笑い
眉毛のある凛々しい顔でした。
 
しばらく見つめ合って、記念写真を撮って。
その後、おいしく食べました~チュー飛び出すハート
 
ライバルにもならないぜ~的に余裕の桃Мですニヤリ
 
カプすけ、色んな顔があるらしいですね~。
他の顔にも会ってみたいです。
また、買わなきゃ~爆  笑
 
ピンクの鳥は桃Мだけだけど。
ピンクの物には心揺れてしまうんですよね~。
特に、甘くて美味しい物は止められませんビックリマーク
 
たまに、他のピンクにときめく私なのでした~てへぺろ