偵察 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ
父母ムスメのケージから開けるのですが。
ケージをオープンすると、黒Pは先ず~。
 
ヒトリ暮らしのムスコ黒チビPの家に乗ります爆  笑
黒P、かなり厳しい顔になっています。
 
そして、じっくり偵察しますニヤリ
 
黒チビPの助けを求めるような顔~爆  笑
 
笑顔の父と、安心するムスコです笑い泣き
 
ヒトリ暮らしの黒チビPですが。
隠さなくてはいけない様な物は何にもないですよ~。
ヒトリだけ美味しい物を食べたりしていないですし~。
オカメ女子の写真集なんて持っていないですし~爆  笑
 
実は、黒P、黒チビPがいなくてもケージに乗っている事があるんです。
空のケージの上でウロウロしたり下を覗いたり。
でも、絶対ケージの中には入らないんですけどね~ニヤリ
 
黒P、偵察するふりして本当は・・・。
ヒトリ暮らしが羨ましくて見ているのかもしれませんニヤリ
でも、ちょっとでも白Pが見えなくなるとすごい鳴くからな・・・。
ヒトリ暮らしは無理だと思うんですが。
 
親心で偵察しているのか。
羨ましくて偵察しているのか。
真実は黒Pだけが知る、私には難しい問題ですてへぺろ