晴れる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

少し前の出来事ですひらめき電球

 

モヤモヤの日を送っていたある日もやもや
(少し前ではなく、かなり前ですね・・・汗
家でボ~っとしていると、家電が鳴りました電話
夫の会社名が表示された電話を取ると、夫からで。
夫「今すぐ太陽を見て!」
私「???何事???」
夫「いいから!!今すぐ太陽を見て!!!」
というと、ガチャっと切れましたキョロキョロ
 
頭がはてなマークはてなマークはてなマークになりながらも、夫の指令通りに外に~ランニングDASH!
 
そして、何にも考えずに太陽を見上げました晴れ
「うわっ!眩しい~!!」と悲鳴を上げてしまいました・・・。
当たり前ですよね~爆  笑
普通の眼鏡で太陽を見ると、眩しいに決まっていますよね~!!
某映画のムスカ大佐のように「目が~!目が~!!」になりました笑い泣き
 
急いで、家に入り~ランニングDASH!
 
度付きサングラスを装着して~グラサン
スマホを持って~ランニングDASH!
 
2階のベランダに行きましたランニングDASH!
 
ドタバタしている私を迷惑そうな顔で見ていた桃Мニヤリ
 
そうこうして、完全装備でベランダに到着すると~キラキラ
 
神秘的な太陽が見えました晴れ
 
太陽の周りにグルっと虹の輪が架かっています虹
『ハロ(HALO)』という現象らしいですね。
初めて生で見ることが出来ましたラブ
 
モヤモヤしていた時期だったので、普段以上に感動してしまいました。
「下を向いていては駄目だよ。上を見て~!」って、
太陽が励ましてくれたのかもしれませんね~照れ
 
鳥達に癒されて~オカメインコ
太陽に励まされ~晴れ
モヤモヤが晴れていった私ですウインク