コッソリ? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございます音譜

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

いつも通り、ケージを開けて鳥達を出し~。
ケージの掃除をしていると~!?
 
2羽に見られていました爆  笑
黒Pは可愛く見てくれていますが。
白Pは~笑い泣き笑い
 
いや~、気付いているんですけどね~ニヤリ
 
不敵な笑みをうかべる白Pですニヤリ
 
そっ、それは、悪趣味なのでは・・・ガーン
 
白P本鳥は「コッソリ」のつもりでも・・・。
頭隠して尻腹丸見え状態なので笑
バレバレなんですよね~爆  笑
 
それでも、コッソリと見続ける白Pが可愛くて~ラブ飛び出すハート
つい、私も見続けてしまいます。
コッソリと見る時もあれば、堂々と見たりもするんですけどね~照れ
 
白Pと私、似た者同士なのかもしれませんてへぺろ