お外で その2 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

引っ張りますが~ニヤリ

水浴び&日光浴の続きです晴れ

 

前回は、黒チビPのお外でゴハンの様子を書きました。

一方、桃Mのお外で何を楽しむのかというと~ウインク

 
やっぱり、桃Mもお外でゴハンを楽しんでいましたチュー
そして、やっぱり、黒Pがチラ見をしていました爆  笑
 
美味しい顔がでました~ラブ
何故か、見続ける黒Pです。
 
と、そこへ!?
 
バ~ンと白Pが登場ですびっくりハッ
 
バ~ンとしたまま、桃Mを見る白P・・・キョロキョロ
そんな白Pと目を合わせないようにしている桃Mですニヤリ
 
桃M、ちょっと小さくなっている・・・キョロキョロ!?
白Pの圧に、ドキドキした桃Mでした~笑い泣き
 
白Pもすごい勢いでゴハンを食べ始めました。
そんな白Pを、やっぱりチラ見する黒Pです爆  笑
 
黒&白と桃、4月に7歳になった同い年です。
でも、黒&白のお迎えが早かったので桃Mが後輩なんです。
 
桃Mを迎えた当初、黒&白と同時放鳥もしたんですが。
白Pが、桃Mの背中に飛び蹴りをするという・・・ガーン
その頃から、白Pは姉御的な貫禄があったんですよね~笑い泣き
 
身体の大きさでは負けない桃Mですが。
時々、白Pがとても大きく見えてしまう桃Mと私でした~てへぺろ