お外で その3 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

さて、お外シリーズその3です晴れ

最後に登場するのは~キラキラ
 
薄雪鳩のハトですチュー
色んな音にビックリしたり、キョロキョロしたりしていたハトですが。
 
オカメやピンクがポリポリしていたからね~笑い泣き
 
でも・・・キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
 
なって・・・キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
 
完全に目を閉じてしまいました~チュー
 
黄色文字が示している部分をよく見てみると~。
そこの部分だけ、羽がモッフリとしているんですよ~照れ
 
気持ちよくなったり眠くなったりすると、頭の羽だけ立つんです。
冠羽がなくても、ちゃんと頭で感情を教えてくれるハトですラブ
 
それにしても~。
お外なのに眠れるなんて、ハトってかなり大物です笑い泣き
 
久しぶりのお外晴れ
皆それぞれの事をして、それぞれ楽しんだようでした~てへぺろ