お外で その1 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回もチラッと書きましたが。

先日の水浴び&日光浴の様子を詳しく書きたいと思います。

久しぶりだったので、鳥達も楽しんでいました照れ
 
ついでに、お外でゴハンも楽しむ黒チビPですチュー
とても、いい顔を見せてくれましたラブラブ
やっぱり、お外でゴハンはいつもより美味しく感じるんでしょうね~。
 
この時は、ペレットを食べていたんですが・・・。
 
硬かったのか厳しい表情になったりもしていましたびっくり
でも、もぐもぐは続きますニヤリ
 
そんな黒チビPをチラ見する黒Pです爆  笑
 
黒Pの視線に気付いて、急に緊張する黒チビPです爆  笑
緊張するけど、本当は嬉しい気持ちもあるようで。
黒Pをチラチラ見ながら、一層楽しそうにもぐもぐし続けた黒チビPでした~チュー
 
水浴び&日光浴は、オカメ一家全員で別荘ケージに入ってもらっています。
いつもヒトリ暮らしの黒チビPは、それだけで嬉しいんですよ~。
本当は、黒Pとニトリきりになりたいと思っているのかもしれませんが~ニヤリ
 
黒チビPにとってのお外は。
ゴハンが美味しく食べられて~音譜
家族団欒も楽しめて~音譜
楽しいこと尽くめのひとときなのでした~ウインク