再始動 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

12週間ぶりの更新です!!

覚えていますか、私のことを・・・キョロキョロ汗

黒2白茶と桃の鳥と小さいハトの飼い主のめくちゃんです。

 

前回の足首のヒビとブログ休止の報告をした時。

優しいお言葉といいね!をたくさんいただき、ありがとうございました。

とても嬉しかったですラブラブ

 
鳥達を代表して、黒Pからもお礼を~ウインク
 
足首の方は。
1ヶ月間ギブスで、その後2ヶ月間装具で過ごしました。
3ヶ月間のうち半分はヒビの足を浮かした状態でした。
半分をすぎた頃、「はい、両足で歩いてね~」とあっさりと。
リハビリとかあるのかな~と思っていたんですが、それもナシ。
一応、4月末で治療は終了となりました~照れ
 
結局・・・。
お医者さんは骨の状態をレントゲンで見て、
「はい、動いてないね~」「このままでいてね~」
で、骨を見守り応援してくれているだけだったような気がします爆  笑
(ヒビの骨が動いたら足首関節に影響が出る為、手術が必要になる。)
 
今は、仕事の時などはスポーツ用サポーターをしていますが。
ヒビ前のように2本足で過ごせていますルンルン
ただ、歩く速度はすごく遅いんですけどね~汗
サッサと早く歩く方法を忘れてしまいました笑い泣き
 
休止中、鳥達も皆元気に過ごしていました~キラキラ
ただ、ヒビ後、外での水浴び日光浴をしていなかったので・・・。
4月末に、久しぶりに外に出しました晴れ
 
久しぶりの空を眺める茶チビPですチュー
後ろの黒Pも同じ角度で空を眺めています爆  笑
 
こちらの鳥は~。
 
すごい角度で空を眺めていました爆  笑
 
ハトはというと~。
 
何かにビックリして細くなっていましたびっくり
 
皆それぞれ、外を楽しんでいました。
もちろん、私も一緒に日光浴をしましたよ~ニヤリ
ビタミンDを生成してヒビの隙間を埋めなくちゃいけないので~爆  笑
 
すっかり、ぐうたら癖のついた私ですが。
ぼちぼちのんびりとブログを更新していきたいと思いますおねがい
これから、またよろしくお願いしますウインク