飼い主の現状 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
突然ですがビックリマーク
スマホにある鳥達の写真を使いきりつつあるので・・・。
私の現状を書きたいと思いますメモ
 
外出時は4本足での移動キョロキョロ
 
家の中では1本足のケンケンで移動キョロキョロ
(もしくは座った姿勢での移動)
で、鳥達に度々驚かれている私ですショボーン
 
なぞかけのようになりましたが。
 
実は注意
2月に入ってすぐ・・・。
 
重い荷物を車に乗せようとして。
足を滑らせて、足首を捻って転びましたショボーン
転んだ時、「パキッ!」って乾いた音がしたんですよね・・・ガーン
(骨がどうにかなる時って、本当に音がするんですね。)
 
左足がものすごく痛くて、腫れてきて、力も入れられなくなり。
「これはなんとしてでも病院にいかなきゃ!」で。
幸い右足は動いたので、自力で運転して病院に~病院車DASH!
 
病院でレントゲンを撮ると、骨に入ったヒビがクッキリハッキリと。
「はい、ギブスね~」とあっさりいうお医者さんガーン
人生初のギブスと松葉杖になりましたえーんあせる
 
ギブス記念にハトと~笑い泣き
 
夫が仕事を終えて帰宅し、私のギブスを見て。
夫「どうした?」
私「骨にヒビが。」
夫「鳥の世話はできんぞ!」
私「・・・」
イヤイヤ、今言うべき事はそれじゃないだろ~って思った私ですえー
 
でもね~。
ギブスを~ってなった時に、「鳥達の世話をどうしよう~」って私も思ったんですよね。
夫の生活より、真っ先に鳥達の心配をした私も、似たり寄ったりです~爆  笑
 
宣言通り(?)鳥達の事には、手を出さない夫ですが。
私が生活をしやすいように、色々工夫したり色々買って来てくれたりで、気遣ってくれます。
おかげで、日常生活は快適に送れています。
 
でも、やっぱり、何をするにしても2倍3倍の時間が掛かり。
鳥達の写真もなかなか撮れずで・・・。
しばらくの間、ブログ更新を休止する事にします。
 
鳥達は元気ですし、私も左足以外は健康ですので。
心配無用ですウインク
 
皆さまもお身体には十分お気を付けくださいませおねがい
 
いつか必ず再開したいと思っています。
その時は、よろしくお願いしますおねがい
 
それでは、またね~パーウインク