不機嫌 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日のケージの中の桃Mの様子ですキラキラ
 
ムスッとしている桃Mですキョロキョロ
 
かなり不機嫌ですキョロキョロ汗
その、不機嫌の原因はというと・・・。
 
上にありましたキョロキョロ汗汗
この隙間で、茶チビPがウロウロゴソゴソしていたからなんです。
見つけて上がってきた時は、冠羽総立ちでお怒りでした。
 
茶チビPがいなくなっても、ムスッとしていた桃Mでしたえー
 
この隙間、オカメ一家に人気の隙間なんです。
元々は黒&白だけの隙間だったんですが、チビ達も入るようになりました。
 
黒&白は上手く入るので、桃Mも気付かないようで不機嫌にはならないんですよ。
桃Mが気付いた時には、いなくなるという早技もありますし~爆  笑
なので、怒るタイミングを失う桃Mです。
あるいは、黒&白に対しては寛大になっているのかもしれません照れ
 
でも、チビ達は黒&白のようには行動できなくて。
桃Mの怒りをかってしまうんですよね・・・汗
あるいは、チビ達に対しては厳しめになっているのかもしれませんね~ニヤリ
 
いくら仲間であっても許せない事はあるようで。
たまに、不機嫌になる桃Mでした~ニヤリ