母とムスメ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日のオカメ一家の様子ですオカメインコ
ケージの中でのんびりしていました。
 
母白Pに欠伸を見せつける茶チビPです爆  笑
すると~ひらめき電球
 
白Pにも欠伸がうつってしまいました笑い泣き
さらに~ひらめき電球
 
何故か手前にいた黒Pにも欠伸がうつっていました笑い泣き
うつした張本鳥はケロッとした顔で白Pを見ていました爆  笑
でも~。
 
結局は、2羽揃っての欠伸になりましたチュー
参加できず、残念そうな黒Pです。
 
2羽揃ってのカキカキもしていましたよ~照れ
 
激しいケンカをする時もありますが。
ケンカは一瞬で終わって、すぐ並んでまったりとする2羽です。
 
なんだかんだありますが、気が合う母とムスメですウインク
 
並んでまったりとしている2羽を見ていると、私もその間に入りたい~と思うんですよね~チュー
でも無理なので・・・汗
眺めてニヤニヤしている私なのでしたてへぺろ