乙女 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日のハトの放鳥の様子ですキラキラ
 
掃除を終了すると、嬉しそうな顔をしたハトです照れ
何故かというと・・・。
 
赤で可愛いワンポイントのある床になりましたチュー
この日、敷紙に選んだチラシでいつもよりお洒落感がアップしました爆  笑
 
ハトも乙女なのでした~ウインク

 

いつも、掃除中はオヤツを食べているハトですが。

この日は、ずっと掃除の様子を観察していました。

やっぱり、チラシが気になっていたのかもしれません爆  笑

 

我が家は、チラシをケージの敷紙にしています。
可愛いチラシやお洒落なチラシは、ハト用に~って思うんです。
だってね~、乙女には可愛いものがお似合いですもんね~ラブ
 
オカメや桃Mのケージは、どんなチラシでもいいんですけどね~笑い泣き
 
最近、チラシが減っていますが。
可愛いチラシが入っていると、嬉しくなる私ですてへぺろ