お買い物 その11 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、新年の楽しみの一つに福袋がある事を書きましたメモ

こんなご時世なので、ネットでいくつかポチッとしましたウインク
 
鳩が入っていたんです照れ
 
鳩がいるでしょう~ラブ
 
刺繍ワッペン福袋鳥10枚セットを2つ購入しました。
鳩にオカメにセキセイにと、色んな鳥が入っていましたルンルン
(店長さんが、なるべく被らないように選んでくれるそうです。)
 
同じ刺繍ワッペン福袋食べ物10枚も購入したんですルンルン
 
なかなか美味しそうでしょう~ニヤリ
じっくり観察してしまうほど、細かい刺繍です。
 
アイロンでつけられるワッペンなので、どこにでもつけられますし。
裏にピンをつければ、バッジにもなりますし。
色んな所につけたいと思いますウインク
 
そして、福袋限定の招き猫が欲しくて購入した~猫
 
レザーショップの福袋ですルンルン
招き猫と干支の牛のキーホルダーが必ず入っているんです。
可愛い招き猫でしょう~チュー
 
そして、最後は~。
 
文具メーカーのどうぶつ福袋ですルンルン
たまたまでしょうが、鳥柄が多くてニヤニヤしましたニヤリ
 
呆れている桃Mです爆  笑
 
いや~、鳥用の福袋も注文しているんですよビックリマーク
いつかは分からないけど、きっと届くと・・・。
届いたら披露したいと思います。
 
人間用の福袋は、全て届きました。
今年の福袋は、私的に全て大福でしたラブラブ
鳥用の福袋が届いたら、超大福になるんですけどね~キョロキョロ
 
まぁ~、気長に待ちたいと思いますてへぺろ