警告 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
ある日のケージの中の桃Mの様子ですキラキラ
静かだったので、ケージを覗いてみたら~目
 
なんか、ちょっと不満そうな顔をした桃Mですキョロキョロ
 
嫌だったんですね・・・キョロキョロあせる
この止まり木にいる時は、プライベートタイム中のようです。
(ケージの上の方に付けている止り木です。)
 
怒っている・・・キョロキョロあせるあせる
 
桃Mからの警告です注意
すでに下に降りようとしている体勢です。
この後、すごい勢いでガブりに来た桃Mです汗
 
自分がヒマだと「めくちゃ~ん」って連呼するのに。
私がヒマで桃Mに遊んでもらおうとすると、ガブられそうに・・・えー
なんか、ちょっと理不尽な気もします。
 
一応、警告はしてくれるので、避けられます。
一番怖いのは、警告なしでのガブりなんですよね~。
でも、最近はそれも少なくなりましたし。
桃Mが力の加減をしてくれるようにもなったので、()印で済むことが多いです。
 
ガブりが済むと(直接ガブれなくても)、すぐ機嫌が直って普段の桃Mになるんです。
本当に、あっけらかんとした性格だと思います爆  笑
 
私の事を気遣っているのか、警告してくれる桃Mなのでした~てへぺろ