傾げる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の黒Pの様子ですオカメインコ

 
ケージを覗くと、首を傾げてこちらを見た黒Pです照れ
 
頭を下の方に傾げて、冠羽を見せてくれました照れ
 
もっと見てもイイよ~的に、さらに首を傾げてくれましたチュー
 
今度は、冠羽の裏側も見せてくれました爆  笑
フサフサな裏側です。
 
というか、クルッと回る首が少しホラーですがあせる
 
最後は、ニヤけながら自画自賛の黒Pです笑い泣き
 
鳥が首を傾げた姿って、最強に可愛いですよね~ラブ
この姿を見ると、可愛くて「ズッキュ~ン恋の矢」となるのですが。
でも、黒Pは「ニヤニヤしてすごい怪しい!」と不信感で首を傾げているのかもしれません爆  笑
 
本当のところは、黒Pにしか分からないですが。
首傾げは可愛いという事に変わりはありませんてへぺろ