ガブ連発 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
ある日の桃Mの放鳥の様子ですキラキラ
 
桃M、大好きな鏡を襲っていますキョロキョロ汗
 
お次は、近くにあった柱に襲い掛かり・・・キョロキョロ汗汗
 
最後は、オヤツ箱を襲う桃Mですキョロキョロ汗汗汗
こんな時は、手だし禁物ですビックリマーク
 
何故、ガブ連発かというと・・・。
私が桃Mのスリスリを邪魔したからなんです。
(お年頃なので、スリスリしたがるんです・・・。)

本当は、スリスリを邪魔した私を直接ガブしたいんですが。
私をガブすると下矢印
私が別室に逃げ込む下矢印
ヒトリになると、寂しくなる桃M下矢印
私を探さなくちゃいけないアセアセ
という流れになるので、私をガブできないようですニヤリ
 
で、いつからか鏡に八つ当たりするようになったんですよ~爆  笑
案外賢いのかもしれませんね~笑い泣き
 
ガブしている桃Mを見て、色々と学んでいるんだな~と感心してしまう私ですてへぺろ