仲良し?夫婦 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

 
ブログのタイトルにもなっている黒&白ですラブ
たまたまオスメスだったので、ごく自然に夫婦になりましたラブラブ
(オスメス不明の雛の時に予約をし、挿し餌終了の時にお迎えしました。)

 

仲良し夫婦なんですが、たま~に・・・汗

 
なんか、怪しい雰囲気になってきたような・・・キョロキョロ汗
 
あ~ぁ・・・ショボーン汗
 
白Pの殺気を感じたのか、黒Pが必死にいい訳をしていましたニヤリ
 
私に聞かれてもね~えー
目が泳いでいるような黒Pです爆  笑
 
たまにはこんな日もありますが、本当は仲良し夫婦なんですよ~!!
沢山の雛を誕生させましたし、仔育ても上手にしてくれました。
もう巣を入れる予定は無いのですが、今もイチャイチャしているんですよ~ニヤリ
 
仲良しでほんわか気分にさせてくれたり~照れ
漫才をしているかのような感じで笑わせてくれたり~爆  笑
黒白夫婦、いつまでもこのままでいてほしいと思っている私ですウインク