お年玉 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
前回、オカメ一家に赤粟の穂のお年玉を~のブログを書きました。
赤粟の穂のお年玉、もちろんこの鳥にもプレゼントしましたお年玉
 
お年玉を大切そうに握っている桃Mですラブ
 
愛おしそうに眺めたり~ニヤリ
 
黙々と食べたりしていましたチュー
 
上でオカメ一家が一斉に飛び回るとビックリする桃Mですが!!
(オカメ一家放鳥中でした。)
 
ビックリしても、赤粟の穂はぜったいに離さない桃Mです爆  笑
 
私もそう思います照れ
 
桃Mの大好きな夫がいつもいて~ラブラブ
美味しいお年玉をもらって~ラブラブ
桃Mにとって、お正月はとても幸せな時間だったと思います。
年末年始、桃Mのお喋りは絶好調だったんですよ~笑い泣き
 
次のお正月も幸せな時間を過ごせるように、今年1年頑張ろうと思いますてへぺろ
 
 
あっ、そうそう~!!
お正月といえば、福袋ですが~。
今年、某○ッテコッテさんの福袋を久しぶりに注文しましたニヤリ
(2/5の確率だったんで、昨年は注文せずでした。)
こちらの福袋、中身はとても良いんです、届いたらね~・・・汗
届いたら「福」で、届かなければ・・・・・・もやもや
今年こそは届きますように~と強く願っていますてへぺろ