貰えるかな? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

楽しいお正月も終わり、普段の生活に戻った私ですが。

食っちゃ寝生活から抜け出すのが、辛かった・・・キョロキョロ汗

 

さて、そんなお正月のある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

 
茶チビPが何かに気付きましたニヤリ
父親黒Pは、お得意の見えないふり作戦のようです爆  笑
 
茶チビPは、すごく気になるようですニヤリ
怖がりなのに好奇心旺盛なんですよね~。
 

茶チビPが気になってしかたない、この黄色い物体はというと・・・。

 

黄色い小鳥達でした~チュー
「~の方から来ました」って、ちょっと怪しいんですけどグラサン
こういう詐欺もあるので気をつけましょうビックリマークって、よくいわれていますよね。
でも、この小鳥達は、正真正銘100円ショップから来ました照れ
 
わかります~爆  笑
お正月に来客があると、ワクワク期待していましたよね~笑い泣き
遠い昔の事ですが・・・汗
 
小鳥達は手ぶらだったんですけど。
私からは、赤粟の穂のお年玉を用意しましたお年玉
オカメ一家みんな、嬉しそうに食べていましたよ~ラブラブラブ
 
美味しいお年玉を貰ったオカメ一家も満腹で~オカメインコラブラブ
そのオカメ一家を見ているだけで、幸せ満腹になる私でした~てへぺろ