丑年 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

2021年、初のブログですキラキラ

まずは、ご挨拶を~チュー

 
今年の主役の牛がはるか彼方にいますが~爆  笑
よくできました合格
 
いや!!牛になっていませんニヤリ
確かに、食っちゃ寝のお正月でしたがキョロキョロ汗
 
笑う桃Mですチュー
いや~、まだ人間の姿を保っています。
 
だから~!!まだ、人間ですえー
「寝るが解決策」で、いっぱい寝ましたが・・・。
(詳しくは前回のブログで~。)

今年のお正月は、本当に食っちゃ寝のお正月でしたおせち
贅沢な時間を過ごせたと思っています。
 
あっ、元旦に地元の神社にお参りには行きましたよ~神社
毎年の事なので、これだけは外せませんでした。
 
そして、恒例のおみくじも引いてきました。
今年は、なんと、「大吉」でした~照れラブラブ
(近くでおみくじを開封していた若い方達が、「俺、大吉!」「俺も~」なんて話していました。
今年は「大吉」が多かったのかもしれませんね~。)
この「大吉」おみくじは、持ち帰って貴重品袋に入れました。
今年は、「大吉」と一緒の1年ですウインク
 
食っちゃ寝ができて、「大吉」が出て~ニヤリ
すごくいい年明け、すごくいいスタートができたような気がします!!
 
相変わらずの、のんびり更新になりますが。
今年も鳥達と私をよろしくお願いしますニコニコ