P一家 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
突然ですがひらめき電球
我が家のオカメ一家は、父母とムスコムスメの4羽家族ですオカメインコ
 
放鳥すると、こんな感じです照れ
ケンカもするけど、仲の良い家族だと思いますラブ
 
さてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ある日、つけっぱなしにしていたテレビから。
「・・・ミンPが~」って聞こえてきて、ハッとテレビを見たんです。
サプリメントの番組をやっていたんですが。
司会者が「ビタミンPが~」って喋っていましたニヤリ
「ビタミンP」があるなんて、初耳でしたびっくり
 
「ビタミンP」とは、ヘスぺリジン、ルチン、ケルセチンの総称。
効能は、毛細血管の強化、血流改善、抗アレルギー作用、免疫力アップ。
だそうです!
 

「P」といえば、オカメ一家がピンビックリマークとくる私です爆  笑

ブログでは、色とイニシャルで書いていますが。

 
みんな「パ行」で~照れ
 
ですチュー
 
確かに、「オカメP」には「ビタミンP」と同じような効能があると思います笑い泣き
見ているだけで幸せ気分だし、笑わせてもくれるし。
きっと、血流改善や免疫力アップにつながっていると思いますウインク
 
私にとって、なくてはならないオカメP一家ですチュー
もちろん、桃Mやハトも同様ですよ~!!
 
鳥達のお陰で、長生き出来そうな気がする私ですてへぺろ