つけられた! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 
ある日の桃Mの放鳥の様子ですキラキラ
 
「見つけた!」
私を探しにきた桃Mですニヤリ
でも、私を直視しないんですよね~。
 
「・・・」
ジワリと近付いてくる桃Mです爆  笑
 
実は、この少し前・・・時計
桃Mにガブられまして~ガーン
「大っ嫌い!」と捨て台詞をはいて、別室に逃げ込んでいたんです。
 
以前の「カッコつけ」で書いたように、()が私の腕につきました汗
 
image
見事な()でしょう~笑い泣き
 
「・・・」
視線をそらしたまま、私を窺う桃Mですニヤリ
 
悪い事をしたと思っているのかはてなマーク
「嫌い」と言われた事がショックなのかはてなマーク
それとも、桃Mも怒っているのか(逆ギレ)はてなマーク
 
とにかく、ぜったい目を合わせないんですよね~。
そして、無言なんですよね~キョロキョロ
 
この後、私の膝に乗るんですが、あくまでも無言。
そして、私も無言。
無言の時間が続きます汗
 
「めくちゃんが喋るまで、僕は喋らない」
という、桃Mの強い意志を感じて・・・。
私、つい、「ぐふっ」とふいてしまうんですよね~笑い泣き
 
そうすると、桃Mも喋り出し、嬉しそうに私の顔を見上げるんです照れ
 
()の日は、いつもこの展開なんです爆  笑
()は痛いけど、つけた後の桃Mのこの態度で笑顔になってしまう私ですてへぺろ