忙しいと・・・ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Mの様子ですキラキラ

 

自分がかまってもらいたい時は大声で呼ぶんですが。

この日はとても静かだったので、こっそり見に行くと~目

 
段ボールをガジガジしていましたチュー
 
とても、忙しそうです爆  笑
いつもこんな感じで、破壊作業をしているんです。
桃Mの作業ぶりを見ていると~。
 
あっびっくり
 
気付かれてしまいましたニヤリ
一旦手を休め嘴を休めましたが。
「よいしょ」と言って、作業に戻った桃Mでした爆  笑
 
忙しい時は、私は相手にしてもらえませんえー
たまに、怒られる事もあります。
「何見ているのむかっ」という感じでガオ~と前に出てくるんですよ。
 
忙しいと相手にされず、ヒマだと呼ばれる私って・・・ガーン
でも、そんな桃Mが大好きな私ですてへぺろ