ツンデレ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中のオカメ一家の様子ですオカメインコ

 

茶「オモチャで遊ぼうかな~?」

オモチャの前で悩む茶チビPです爆  笑

 

茶「ガブ~♪」

遊び始めた茶チビPですラブ

 

茶「でも、お父さんも気になるな~」

遊びより父親黒Pが気になったようで、側に行く茶チビPですニヤリ

 

茶「あっ!アクビだ~」

黒Pのアクビを楽しそうに見ていたかと思ったら・・・びっくり

 

茶「ハッッむかっ

黒「ワォ!」

次の瞬間、黒Pに怒る茶チビP・・・ガーン

黒P、思わず逃げてしまいました。

 

黒「オンナ心ってよく分からん・・・」

何故怒られたか分からない黒Pでした爆  笑

後ろで茶チビPが満足気な顔をしていますニヤリ

 

茶チビP、母親白Pに似てツンデレなんですよねニヤリ

色は父親から貰ったシナモンですが、性格は母親からそのまま貰ったようです。

あっ、食い意地も母親そっくりです笑い泣き

 

茶チビP、見た目は誰にも似ていないですが。

間違いなく黒白夫婦のコドモですウインク