ある日のナルちゃん No.23 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

内緒話し~の巻~カチンコ

 

「鏡ちゃんラブラブ

大好きな鏡と向き合うナルちゃんですラブ

 

「うんうん」

何やらお話し中のナルちゃんですチュー

 

「ひそひそ~」

あっ、内緒話しみたいですキョロキョロ

 

「聞き耳をたてないでください!」

ジッと見ていると、怒られてしまいました~爆  笑

聞こえていないし~。

たとえ、聞こえたとしてもモモイロ語は分からないので~。

私には、何の話しかさっぱり分からないんですよね~笑い泣き

 

一体何の話しをしているんでしょうかね~キョロキョロ

「ヒマ種が少ない」とか、「ヒマ種を増やす方法」とかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

知りたいような知りたくないような~もやもや

ナルちゃんの内緒事は内緒のままにしておきたいと思いますてへぺろ