一発芸 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃Mの様子ですキラキラ

 

「めくちゃん見ててね!」

はい、見ていますよ~ニコニコ

 

「一発芸!ペナント~!!」

アハハハハ~爆  笑

そうそう、ペナントって三角形でしたね~。

 

「面白かった?」

はい、面白かったですチュー

 

昭和のお土産で、ペナントってありましたよねビックリマーク

観光地の地名や名物を刺繍(?)した、三角形の旗でしたよね~。

 

いつの間にか見なくなりましたが。

家を探せば出てくるであろう物ですよね~ニヤリ

 

桃M、よくペナントになります爆  笑

ケージの中でも放鳥中でも。

横向きのときもあれば、上からぶら下がるときもあるんです。

(ぶら下がるときは、コウモリゴッコともいいますが。)

握力がすごいんですよ~ウインク

 

元気いっぱいのアクロバチックな桃Mですてへぺろ