謎の生物 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の様子ですオカメインコ

 

「ケサランパサランがいます!」

謎の生物のケサランパサランですね爆  笑

 

幸せになれるという伝説があるそうですね~。

これで、白Pも幸せ間違いなしですねニヤリ

 

幸せになるならと、黒チビPも見にきたんですが・・・。

 

「これが謎の生物ですか?」

「でも、お父ちゃん色ですね・・・」

あっ、正体を見破ったようで~笑い泣き

さすが、父親大好き黒チビPです。

 

「まだいる・・・」

しばらくすると興味がなくなったようで、そっぽ向きましたキョロキョロ

 

確かに、このケサランパサランは黒Pから発生したモノです照れ

ちょっと色が付いているのでわかります。

白Pから発生するケサランパサランは、真っ白なんですよ。

 

実は、私・・・。

ケサランパサランを見たことがあるんです!!

 

あれは、鳥達を迎えるずっと前の出来事です。

部屋でボーっとしていると、視界に何かが!?

よく見ると目

鳥のホワホワが放射線状に広がった様なモノがコロコロ転がっていました。

ちょっとくすんだ白色で、5センチくらいの球体でした。

コロコロ転がって、家具の隙間にシュポっと入っていきましたびっくり

 

あれは、この後鳥達を迎えて幸せになるよ~という予言(?)だったのかもしれませんねチュー

 

その予言通り、今は鳥達と幸せに暮らしていますウインク

いっぱいのケサランパサランと共にね~てへぺろ