探知中 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中の様子ですオカメインコ

 

「何処かな~」

黒チビP、何かを探しているようですキョロキョロ

 

「コッチかな~」

アッチコッチ見ていますキョロキョロ

すると!!

 

「アッ!!!」

アンテナが反応したようで爆  笑

探している何かを発見しました照れ

 

「お父ちゃんを発見しました♪」

大好きな父親を探していたんですね~チュー

嬉しそうな顔の黒チビPです。

 

アンテナは役にたったんでしょうか~爆  笑

 

本当に、父親黒Pが大好きな黒チビPですチュー

黒Pは白P一途なので、叶わぬ思いですが・・・汗

 

いつか、仲良くカキカキしあえるキセキがあればいいな~と思う私ですウインク