まん丸 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のハトの様子ですキラキラ

 

「こんにちは~」

まん丸なハトです爆  笑

冬になり、まん丸率が上がりましたニヤリ

 

上から見ても、まん丸ですチュー

 

「まん丸って・・・ちょっと心外です・・・」

それでも、まん丸な体勢を崩さないハトです照れ

鳩が、こんなまん丸い生き物だって知りませんでした爆  笑

 

まん丸いモノを見ていると、なんだか心が穏やかになってくるんですよね~照れ

鳩が平和の象徴だというのも、わかるような気がします。

 

ハトのまん丸姿は、私の心を穏やかにさせてくれる魔法のようですウインク