ボフっと | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃Mの様子ですキラキラ

 

「ワチャワチャ~」

ボフッとして、ワチャワチャ待ちの桃Mですチュー

いつもの桃Mとは別鳥のような姿ですニヤリ

 

ちなみに、後ろから見るとこんな感じですウインク

 

「ワチャワチャ!!!」

頭頂部だけペタっとなった桃Mです爆  笑

 

「♪♪♪~」

ワチャワチャされ中の桃Mですラブ

ワチャワチャされたい所に手がいくように、自ら頭を動かすんですよ~。

 

「ワチャワチャ」とは・・・。

ご覧の通り、「カキカキ」のことなんです。

 

カキカキしながら、「ワチャワチャ~」と私が言っていたら。

「カキカキ=ワチャワチャ」

になってしまいました爆  笑

 

カキカキしてほしい時は、きちんと「ワチャワチャ」と要求するんですよ~チュー

 

口で「ワチャワチャ」と言いながらボフッとして待っている姿は、最高に可愛くて~ラブラブ

ワチャワチャせずにはいられない私です照れ