まるで!? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の昼下がりのオカメ達の様子ですオカメインコ

みんな、のんびりやボケーっとしていたんですが。

1羽だけ・・・キョロキョロ

 

「!!!」

シュッっとしていました爆  笑

この正面顔・・・ひらめき電球

まるで宇宙人みたいです笑い泣き

 

「宇宙人?」

見れば見るほど、宇宙人っぽいですニヤリ

 

宇宙人感があるのは、茶チビPだけなんですよね~。

黒達も白も、そんなに感じたことはないのですが。

茶チビPの正面顔を見ていると!!

「我々は~」って言いたくなりますチュー

 

「私って特別なオカメなのかしら~?」

そうね~照れ

もしかしたら、茶チビPは宇宙から我が家に降り立ったオカメインコなのかもしれません笑い泣き

 

黒Pとも白Pとも違う色で産まれたことは、ある意味特別なんだと思います。

茶チビPは、父親黒Pのヒミツを明かしてくれたんですものね~照れ

(黒Pのspシナモンがわかったので。)

 

でも、私にとってオカメ一家はみんな特別なオカメですラブ

 

 

おまけキラキラ

 

白「私が主役じゃなかったのね・・・」

後ろで残念そうな顔をしていた白Pでした爆  笑