毎日入る | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃Mの放鳥の様子ですキラキラ

 

この日も、放鳥3点セットが大活躍でした。

毎日、飽きもせずに楽しんでいますチュー

 

「ウフフ~♪」

オヤツを食い散らかした後、鏡を確認して~照れ

 

「・・・」

イチゴ洗面器の前では、ちょっと立ち止まりましたがキョロキョロ

 

「入るよ~」

やっぱり、入ることにしたようで~ニヤリ

勢いよく入りそうな感じですが。

 

「そっと・・・」

静かに片足ずつ入っていました爆  笑

 

ここ数日、毎日イチゴ洗面器に入っている桃Mです。

濡れるのは足だけですが。

何故か洗面器の中でテンションが上がるようで、冠羽を立ててはしゃいでいるんです。

 

そういえば!?

最近、外での水浴びをしていなかったんですよね汗

 

道を挟んだ向かいのお家が、屋根や壁の塗り替えをしていたんです。

丁寧な手仕事で、かなりの日数がかかりました。

その間、ずっと外に出せないでいたので・・・。

 

桃Mは、水浴びをしたいのかな~はてなマーク

控えめに催促されているような気がしますショボーン

 

朝晩寒いですが、日中は暖かい日もあるので晴れ

近いうちに、外で水浴び&日光浴をしたいと思いますウインク