気になる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中の様子ですオカメインコ

 

黒「撮りますか?」

茶「・・・」

黒Pは、カメラに気付いてポーズをとってくれましたラブ

でも、茶チビPは・・・!?

 

茶「ジィ~」

カメラより気になるモノがあるようで~ニヤリ

ずっと下を見ていました爆  笑

 

茶「お父さんは気にならないの?」

黒Pに問いかけていますが・・・キョロキョロ

黒Pは気にならないようです。

 

茶「飼い主は気にならないの~?」

私に聞かれても・・・ショボーン

一体何が気になるのかはてなマーク

私には何にも見えなかったんですけど。

 

私は、茶チビPが何を気にしているのかが気になりました爆  笑

 

「子供や動物は何かが見える」って、よく言いますよね~。

茶チビPは、私には見えないその何かが見えていたのかもしれませんガーン

 

でも、案外・・・。

後ろで熱心にカキカキしていた黒チビPのホワ毛が漂っていただけかもしれません爆  笑