お買い物 その9 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

またまた、鳥モノを買ってしまいました~てへぺろ

 

桃M「誰ですか?」

桃M、不審者を見るような顔をしていますえー

 

これ、リアルなオカメインコが付いたボールペンなんです。

小さな文房具屋さんで見つけた時、すぐ握りしめてしまいましたラブ

 

当のオカメインコの黒Pは、遠くで見えないふりをしていますキョロキョロ

 

このオカメちゃん、本当にリアルなんです!!

よく見ると、足の指が前2本なんですよ~。

 

鳥モノってちょっと残念なモノも多いですが。

小さい所も忠実に再現されていると、嬉しくなりますよねアップ

 

お次は、ネットでポチっとしたモノです。

 

ちょっと派手な鳥柄スカートですチュー

セールで安くなっていたので、色違いで2枚も買ってしまいました。

身体はひとつで着られるのも1枚なのに、ついつい2枚買ってしまうんですよね~爆  笑

かわりばんこで、着たいと思いますビックリマーク

 

お次は、いただいたモノですアップ

 

鳥柄Tシャツですキラキラ

 

実は、9月某日私の誕生日でした音譜

友人からの誕生日プレゼントでこちらをいただきました~おねがい

私が鳥好きって知っている友人なので、わざわざ鳥柄を探してくれるんです。

本当に、嬉しく思いますチューラブラブ

 

もうすぐ消費税も上がるので、財布の紐を締めなきゃいけないんですが。

鳥モノは別ですよね~ニヤリ

 

これからも鳥モノが増えそうな私ですてへぺろ