嘘つかない | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃Mです照れ

セルフカキカキした後、羽を乱したままでこちらを向きました!!

 

「ももじろう嘘つかない!」

頭に飾りをつけて、何やら宣言していますびっくり

この言葉、聞き覚えがありますが・・・。

あの先住民さんのマネっこでしょうか~爆  笑

 

「僕は正直鳥ですよ!」

今度は、前のめりで宣言していますびっくり

確かに「嘘」はつかない、純粋な生き物だと思います。

でも、誤魔化すことはありますよね~ニヤリ

 

「いや・・・だから・・・」

痛い所をつかれたようで、そっぽを向きました笑い泣き

頭の飾りも、何だかショボショボになってきたような汗

 

色んな場面で、誤魔化すときがあるんですよ~えー

誤魔化しているときって、目線を合わせなかったり、急にお喋りになったり。

挙動不審になるので、わかりやすいですニヤリ

 

でも、白々しく誤魔化す姿も可愛いくって~ラブ

ついつい笑ってしまう私ですてへぺろ